のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
満腹ぅ
2007-07-20 Fri 22:31
今日はお好み焼きを食べてきました。
デラックス天っていう何でも入ってる感のお好み焼きと、豚天、明石焼き風お好み焼き、ホタテもんじゃを食べました。
おいしかったー。

家だと油まみれなホットプレートを片づけるのが面倒でいやなんですが、お店だとそういう躊躇がなくて良いですよね。

帰宅した私のお洋服や髪の毛とかすごく臭い!!
燻された臭いが、お好み焼きの店に行った何よりの証拠ですw
最近できた近所のショッピングモールに入っている電気屋さんは携帯が安いので、悩んだあげく買い増し(FOMAだから)を決めました。
ワンセグが見られる最新機種だったので、在庫ないかと思ったら実は裏に秘かにありますって言われて!!ラッキー。

今日は受付が終わってしまっているのでお預かりして明日のお渡しでよろしいですか?って聞かれたけど、明日は明日でお出かけなので無理ですってことで、めぐりめぐって来週の火曜日に引き取りに行くことにしました。

新しい電化製品系は大好き。
いじり倒す買いたてがとっても楽しいんですよー
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<飲茶食べ放題中♪ | まったり生活 | 蒜山シリーズ>>
この記事のコメント
おーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最新機種ですかーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいなぁ!
私は最新よりも最新が出る頃に安くなる型古を買うのが好き(笑)
携帯に限らず電化製品はみんなそうhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(←安いものバンザイだから・笑)
どうせ電化製品好きな割に使いこなせないんだものーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(←何を買っても中途半端な使い方っすhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
2007-07-21 Sat 06:40 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
わかる!わかるよ。
私も一個前の型を買うことが多いよ。

でも今回に限っては、最新と一個前がそんなにお値段変わらない上に、一個前の機種に好きなデザインがなかったってのが重なったからなんだけどね。
2007-07-21 Sat 21:10 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
