のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大掃除
2007-07-16 Mon 16:12
今日は午前中は鳥かご掃除してました。

この時期ってけっこう微妙な陽気なので、鳥カゴの端にたまった餌の残りなんかに虫がわくんですよ。本当はこまめに洗ったりしてあげないといけないんですけど、なかなか時間が無くて。

台風一過、お天気も良いので日光浴もさせてあげて、喜んでいるはず。

掃除の途中お家がないのでそのまま部屋に放っておいたら、かりんが飛び始めて階段の吹き抜けに置いてあるマトリョーシカの人形をなぎ倒していました、、、勘弁してくれw
午後は一変お天気が悪くなってきましたよ。
この連休、家に弟が遊びに来ているんですが、携帯を替えると言い出したのでつきあいで出掛けたら、まぁ待ち時間が長いこと・・・。
人が携帯変えているのを見ると自分も替えたくなります。
今、新作ラッシュなので気持ちも高ぶりますよねー。


鳥かご掃除の矢先、午前中に大きくゆっくりな地震がありました。
「これは近くはないな・・・」と思っていたら新潟で大地震でした。
被災地の方々、色々ご不便があるでしょう頑張って下さいとしか言えません。


普段は意識していないけれど、天災は予告なしですから日常的に防災に気を付けるようにしないといけないなと思います。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]インコ | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々にフィギュア | まったり生活 | トークショー(謎)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
