のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トークショー(謎)
2007-07-15 Sun 23:18
今日はお友達のお家で「妖しいまでに美しいトークショー」を開催してきました。
台風で一時はどうなることやらと心配もしましたが、日頃の行いが良かったのか、上手いこと台風はいなくなってくれました。

ヅカのさくらは散れども私達のさくらはいまだに満開でした。
学生時代に戻ったみたいに話は尽きず、楽しい会となりました。
当初は「妖しいまでに美しいトークショー」と言う名の座談会の予定でしたが、DVD観劇会&ツッコミ大会になってしまいましたw
話すと言うより、映像を見てずっと何かしら語っているというかツッコんでいる感じ。
お稽古場なんか大盛り上がりで、あそこに誰が座っているだの、とうこさんが大笑いしてるのは何でだ?誰見てるんだ?とかw

お昼にはお手製のカレーを頂きました。ほんのりピリッとで美味しかったです。おやつにも手作りの桃のコンポートを頂きまして、もう至れり尽くせりです。


このお友達とのご縁もトウコさんがいなかったらありえなかったわけで。同じ時期に同じ事に夢中になったから出会えたのですから、人と人との出会いにもタイミングっていうものもあるでしょう。
偶然なのか必然なのか不思議な縁ってあるものだとつくづく感じます。

話していると時を忘れるというか我を忘れるというかw
そういう風に感じられる人達に出会えるきっかけとなってくれたトウコさんに感謝しています。

夢を売るお仕事をしているだけでなく人との繋がりも知らず知らずの内に生み出せるだなんて、とうこさんすごいですね。


私信:
Mさん、ほんとに今日はお世話になりました。とてもいい時間を過ごせました。感謝感謝です。お決まりだけれど、話し足りな~いw

Rさん、いつも色々素敵なモノをありがとう。あなたのお陰で色々なトウコさんに出会えるので感謝です。これからも期待しちゃったりしてw

お二人とも、これからもダメ人間な私をよろしくね☆
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:4 | トラックバック:0
<<大掃除 | まったり生活 | かわいい>>
この記事のコメント
楽しかったーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">観劇会&ツッコミ大会(笑)
またしたーい!!

人との出会いって本当に不思議だよね!うん、そう思う。

これからも期待に応えられるといいなぁ(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-07-15 Sun 23:44 | URL | R #-[ 内容変更]
ほんとに楽しかったよ。久々のヒットで。
これからは一人で映像見ることが淋しくなるのかなぁ。

こちらこそ、よろしくだよ!!
2007-07-16 Mon 16:17 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
わたしも話したりな~い☆
昨日はこちらこそ、いろいろごちそうになっちゃって、ありがとうー。はんこはそのうち登場させます^^

すぐにでも第二弾をしたい気分(笑)
映像見てて、あんなに楽しかったのないよー!

ほんと、出会いって不思議。とうこさんが橋渡ししてくれた+、私達の波長が合ったっていうことに感謝☆

こちらこそ、だめだめ人間だけど、どうぞよろしく~。
2007-07-16 Mon 21:40 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
はんこはうっかりして写真撮るの忘れたんだよwこれ見て下さいってアップするつもりだったのに。アホアホだね。

ほんと第二弾やりたいなー。
なんかキャンプみたいで楽しかった!!
2007-07-17 Tue 20:59 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
