のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メロメロバトン
2007-07-14 Sat 14:21
「メロメロバトン」なるものをつき。さんから頂きました。

頂いてからなかなかお答えできませんでしたが、雨模様で今日は出掛ける気力もない私はバトン拾ってみることにしました。
メロメロな飲み物
牛乳
子供の頃は食が細かったので、これが無かったら私はここまで育たなかったであろうと言うほどの神懸かり的な飲み物です。
いまだに乳製品は大好き☆飲まない日は無いかも?

メロメロな場所
どうだろう?イメージしにくいですね。
強いて挙げればレトロな雰囲気の建物が建ち並ぶ街並みかな。
京都とか金沢とか。

メロメロな映画
『ショーシャンクの空に』
私のベストムービーですスティーブン・キング原作の珍しくホラーじゃないお話です。
見終わった後にスッキリすること請け合い。
これでティム・ロビンスが好きになりました。彼の出ている映画で「隣人は静かに笑う」っていうのがあって。これはとってもブラックな後味悪い作品です。ぜひ未見の方はどうぞ。

メロメロな動物
オカメインコ かな
昨日も家に帰ってから出してあげたらべったりひっついてました。
私がメロメロなのか向こうがメロメロなのかわかんないけどw
オカメインコって犬のチワワに似てると思うのは私だけ?

メロメロな芸能人
好きな芸能人はいてもメロメロって程ではないなぁ。

2時間ドラマで片平なぎさが出てると思わず見てしまいます。なんでだろう?別に好きじゃないのになぁw

メロメロな夢
リラックスしたまったりした生活を送りたいですね。働かなければなお良し!
目下のところは英会話をモノにする。今度こそ挫折せずちゃんとしゃべれるようになりたいです。

メロメロな一言
"Tomorrow is always fresh with no mistake in it."
『明日は常に新しい日。まだ何の失敗もない』
赤毛のアンからの一言。これ、初めて聞いたときけっこう目から鱗でした。こう思えれば何事も頑張れる気がします。

メロメロな話題
今職場でも大流行の「脳内メーカー」の結果がかなりひどかったこと。
メタメタな話題ってかんじ。。。くすん

メロメロなスポーツ
フィギュアスケート
最近はあまり観に行けません。今年の世界フィギュアもチケット取れなかったし。

メロメロな理想のタイプ
私の知らないことを知っている人、食べ方が綺麗な人
食べ方が汚い人はどうしても許せません!!

メロメロな友達5人
もう時効くさくてバトン回せないので、誰か拾える方がいらっしゃったら持っていって下さいなw

こういう質問に答えるのってけっこう楽しいですよね
つき。さんバトンありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:1
<<かわいい | まったり生活 | ダメな日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ほげほげへむへむのへぼへむさんより、“メロメロバトン”なるものを頂きました(笑)。なんだか、すごいバトン名だなぁ~・・・では、早速、挑戦したいと思います! …
2007-07-14 Sat 22:34 つき。のてくてくブログ
| まったり生活 |
