のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダメな日
2007-07-12 Thu 19:26
今日はなんだかダメな日でした。

仕事でね、あんまり上手くいかないことがあって。
そういう時ってなんか他にも重なったりするんですよね。

今日はまさにそれで、しまいにはやり忘れたこととかあって、帰宅してから会社に電話しちゃいました。
なんか負けた気がする・・・。

今日はおとなしく早く寝るべきかも?

今週もあと一日行けばお休みなんだからと明日は気持ち切り替えて頑張ろうと思います。

けっこう一日の早い段階でダメな日だと気付いた時ってみんなどうやってその日を乗り切ってるんだろう?素朴な疑問です。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0
<<メロメロバトン | まったり生活 | すごい本>>
この記事のコメント
分かります!
なんだか知らないけど、何をやってもうまく行かない日ってありますよね~(苦笑)
私の場合は、親しい同僚に
「今日は厄日なんだー(-.-;)」
と打ち明けて、ハッパをかけて貰う事が多いです。そうすると、少し気持ちが楽になって、後の仕事も頑張れるので♪
めちゃ他力本願な方法ですが(爆)…
あと、うまく行かない日=疲れが溜まっている日、だっりするので、リフレッシュのため休憩時間にハーブティーを入れたりしています。
なかなか効果的ですよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-07-14 Sat 00:50 | URL | つき。 #-[ 内容変更]
やっぱりみんなそういう日あるんですよね。
大丈夫だと思っていた日の終わりかけにたたみかけるようにボロボロ出ることもありますです。

気持ちの切り替えとリフレッシュが上手くできればいうことないんですけどねー。
なかなか人間は不器用にできていますねw

ハーブティーですかー、今度やってみようかな。アドバイスありがとうございます。
2007-07-14 Sat 13:11 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
あるある~。
何しても失敗続きなときってあるよね。 私はとりあえず会社の先輩にぐちって、重たい気持ちを軽くしてもらうかな(笑)

そして、今日はだめなんだ! と諦める(爆) 

ハーブティー、いいかもー。私もやらかしたときはそうしてみようっ☆
2007-07-15 Sun 00:18 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
人ってある程度のカミングアウトは必要だよね。ダメな日は早めにダメだと自己主張した方が良いときもあるんだねー。

やらかさないように祈るばかりw
2007-07-15 Sun 22:24 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
