のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こだわりアラカルト
2007-07-08 Sun 20:53
CSでやっている『宝塚こだわりアラカルト~あのシーンをもう一度~』が好きです。毎回テーマに沿ってファンの皆さまからのこだわりの名シーンに答えるっていう番組です。

個人的にこのアラカルトをさらに自分好みに編集してアラカルトのアラカルトを作った事もあります。我流の名場面集になります。なかなか面白いかも。

今月のテーマは#48「子役」。たしか17日初回放送です。

子役と言えば、やっぱり強烈に思い出すのが「エリザベート」のとうこさんの子ルドルフなんですけどね。きっと版権がどうとかで放送されないんだろうなー。
すっごく見たいのになー。

ちなみに解説によると「グッバイメリーゴーランド」のミッシェルっていう子供(遊園地に遊びに来た少年って設定だっけ?)は放送されるようですね~。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:4 | トラックバック:0
<<すごい本 | まったり生活 | お買い物の魔力>>
この記事のコメント
私も好き
この番組。
毎回、楽しみにしてたりする。

子役かぁ…確かに子ルドルフは見たいね。見たい!!(やらないだろうけどさ…、ちぇっ)

すごいね、「アラカルトのアラカルト」(笑)今度、私もやってみようかしら?
2007-07-09 Mon 12:54 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
面白いよね~。
ショー全体を放送されても見る気なくても、こういう風に部分的に出して放送してくれれば見る気になるもんね。

子ルド、激しく希望なのにぃ!!
2007-07-09 Mon 22:20 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
子ルドルフはイイですよねw
大きな声では言えませんが、初演エリザを観た時に、「トート」「エリザベート」と並んで私が感動したのが、瞳子さんの「少年ルドルフ」でした^^
(フランツやルキーニ以上の感動でしたよ(笑))
子役の時の澄み切った歌声は、ウィーン少年合唱団にも負けないと思います♪
是非放送してもらいたいですねー!!
2007-07-12 Thu 22:39 | URL | つき。 #-[ 内容変更]
演っているのは明らかに大人で女の人なのに、ちゃんと母を恋しがるかわいい少年に見えるからすごいなぁと思います。

リクエストは絶対来てるはずだから放送して欲しいものですよね。
または、子ルドの徹底比較コーナーにしてみるとか?
2007-07-14 Sat 12:15 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
