のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お買い物の魔力
2007-07-08 Sun 18:20
巷はバーゲンシーズンですね~。
例に漏れず私も参加してるんですがw

いつも買ってるようなお店はシークレットなプレバーゲンのお知らせがバーゲン前に来ていたりして、一般客用のバーゲンに先駆けて秘かにお値引きしてくれたりするし、品数がまだあるから選択の余地があったりして。でも、バーゲン時期の方がOFF率は高いんですよね。

あまり流行を追いすぎると後で後悔したりするので、バーゲンだからと言っても衝動買いはいけないと思いつつも・・・



けっこういっぱい買っちゃったかも。
パンツ2本にカーディガン、カットソー、日傘、口紅2本。
こないだスカートも買ったし、ブラウスも買ったんだった・・・。

バーゲン期間中はパンツの裾のお直しができないとかで、改めて行かなきゃ行けないのがとても面倒です。
客が多くて受けられないんだってさ。

バーゲンっていつもちょっと手が出ないけど気になるなーっていうお店に入れるからちょっと楽しいかも。
普段は少し敷居が高くて店員に寄ってきて欲しくないようなお店でも、バーゲンだとちょっと入りやすかったりしませんか?
で、入ってみると案外射程範囲なお値段だったことが分かったりして驚くこともあります。

ちょい買いすぎたのでしばらくは自重かな。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<こだわりアラカルト | まったり生活 | まだ悩むよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
