のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のんびり過ごすことの大切さ
2007-06-30 Sat 12:29
今日はあまりお天気が良くないので家でゆっくりして、すごく久しぶりにオカメちゃんと遊んでいます。

200706301218000.jpg


今は膝の上でうとうとしてます。
忙しかったので遊びたい願望に答えてあげられずほったらかしだったので、久々に遊んであげたのでさすがに遊び疲れた感じです。
日々を忙しく過ごしていると、自分では気付かないうちに精神的にも体力的に弱っていたことに急に気付いたりするときがあります。

私は基本的に貧乏性なので常に何かしらやっていないとダメな性格ですが、たまにはのんびり過ごしてみたいなと思うことがあります。

そんなこんなで今日はそんな日にしてみようかなと思っています。

最近環境が変わりまして念願の週休二日になったのですが、やっぱり体が楽ですね。
いままでの生活が何だったのか?と思えるほど楽です。

土曜日何かやっても日曜日はお休みできるし、今までは考えられなかったことなのでけっこう満喫しています。

別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0
<<母の話 | まったり生活 | カレー>>
この記事のコメント
えぇっhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">て事は今まで週休一日だったって事?…私には堪えられんhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
のんびりして下され~http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あぁ…かわいいオカメ…http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">モモちゃんが懐かしいhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">写真一枚もないんだー…http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-06-30 Sat 17:43 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
私はもう何年も土日祝日休みの生活です。基本のんびりタイプなので、二日休みがないと体がもたないんですよ~(苦笑)。
えれーなさん、すごい働きモノさんなのですね・・・!(感心)
これからは、ちょっとゆっくりして、更にパワーアップしてくださいw
・・・期待してます♪^^
2007-06-30 Sat 23:09 | URL | つき。 #-[ 内容変更]
>りふみさん
のんびりしすぎてぐでんぐでんな感じw

馬鹿オカメは出してあげてなでてあげると魔法みたいに毛並みが復活するんだよー。ピカピカに変身するの、ナゼかwそれは愛のなせる技?

>つき。さん
働き者というより働くしかなかったというかw私って貧乏性だけど怠け者でもあるんですよねー。
どっぷり休み気分を味わえる土曜日は貴重ですよね~、ホント。

パワーアップも期待されちゃってるの?w頑張らなきゃ!!

2007-07-01 Sun 17:37 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
