のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
男爵イモ?
2007-06-23 Sat 23:37
20070623233757
今日の朝刊に載ってたんだけど。

シークレットハンターのしいちゃんの役名ってまさかこの人のパクりかぁ!?

巷でのこの人の知名度は分からないけども。

追記:けっこう有名なシェフみたいですね。ヒルズとかにお店があるみたいで。ランチ7500円、ディナー35000円くらいらしい(高い!!)。一皿のポーションは少な目だけどコースで15,6皿出てくるらしく、胃への圧迫感がすごそうですね。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<気付いたこと | まったり生活 | さくら 東宝四回目 >>
この記事のコメント
おもしろい
これを見つけたえれーなさん、尊敬するよ(笑)
私なら気付かずに流しちゃいそうだもんhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-06-23 Sat 23:59 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
>りふみさん
ちょうどレビュー本を母と読んでいたんだよね。で、舞台写真のところに役名が書いてあったの。しいちゃんの役名読みにくいのにセリフに入っててかわいそうだねとか言っていて。
ひとしきり盛り上がった後に新聞読んでたらこの人が登場したって訳。
2007-06-24 Sun 08:41 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
