のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さくら 東宝三回目
2007-06-17 Sun 22:11
今日の11時公演を観に行ってきました。
7列目でしたー!!

お芝居の間が変わったのか演者が乗ってきてるのか、はたまた私の体調がよかったのか今日はかなりの好感触ですよ~

今日のハプニング:さくらのフィナーレ近くで振り向きざま花びらを撒きながら二枚扇になる瞬間、とうこさんの後ろの列の誰かが扇子を飛ばしましたw

今日は言うこと無いかも。
ほんとに良かった。今日のお客様は幸せよ~って思えるほど出来が良かったと思います。

とうこさんののどは絶好調ですね。
声に伸びも張りもあって、でも迫力というより説得力がある感じでした。
円熟味が増してます。

深山の桜のところが今日はとてもとてもよかったです。
美しすぎて泣きそうでした。

あすかちゃん、もっと盛大に花びら撒いて下さい!!とうこさんに比べて花びらの量が少なすぎです。

お芝居はいつもありきたりな脚本がつまんなくて、けっこう数回観ている身としては中盤中だるみしがちなんですよね・・・。

プリンセスが混じっているというヤマーンなダンスシーンで、ドレスの裾を片足で跳ね上げて手でつまみ踊り出す副組長が素敵!!

セリフ回しとか芝居自体の間の関係かと思いますが今日はかなりのめり込んで観てました、私。
特にサンドビーチから父に関する告白シーンはかなり熱が入っていたように思います。


私信:毎度のごとくお世話になっているMさん、Rさん、今日も楽しく過ごせました。ありがとう!!
別窓 | [宝塚]観劇記録 | コメント:5 | トラックバック:0
<<さくら 東宝四回目 | まったり生活 | 爆裂トーク>>
この記事のコメント
↑Rにしてみた(笑)

楽しかったよー!ありがとうねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(公演は別席だったけどhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

そうそう、扇ね!あれはあれで私はOKなんですがーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

また遊んで下されーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-06-17 Sun 22:23 | URL | R #-[ 内容変更]
>Rさんへ
ほんとに楽しかったよねー。
直前に3人並びの席じゃないって聞いてけっこうビックリしたんですけどもw

当日券や立ち見の買い方もレクチャーというか実演してもらえて、良い経験になりましたw

扇子ならいつでも私が飛ばしてやるさ☆



2007-06-18 Mon 20:24 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
好感触、大満足のMでーす☆
日はとーってもいい日でしたね^^v 
たいへんお世話になりましたー。 私もまた遊んでちょ。よろしくねえー。

扇を見逃したのだけは悔しいー。
2007-06-19 Tue 23:17 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
>mai-zoさん
とってもいい日だったよね。
公演も楽しみだけど、終わった後におしゃべりするのも楽しいよ~☆

妖しいまでに美しいトークショーを開く予定なのよ。
強制参加だからね!!

扇に限らずハプニングって望んじゃいけないけど、見逃すとくやしいものよねw
2007-06-20 Wed 20:35 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
きょうみかんは、
きょうみかんは、公演♪
またえれーなと芝居した。
2007-06-22 Fri 13:32 | URL | BlogPetのみかん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
