のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
爆裂トーク
2007-06-16 Sat 00:50
今日(正しくは昨日)、友人と食事をしました。
友人は家に帰ってから犬の散歩をしなくてはいけないので、それが終わったら会おうってことになってました。

その友人と会うときは当日のほんとに会う直前まで店を決めたりしないんです。何でかいつもそうなっています。お互いが会社を出るその時に急いでメールで決めてる感じですw





この友人は英語を習っているのでその絡みでもよく話をします。
そしてナゼか二人は全然顔が似ていないのにアジア圏の人には「姉妹ですか?」とか「双子ですか?」とか聞かれます。一緒に行った台湾で3回も姉妹か?と聞かれましたw
そして今日分かった新事実。

実は私は昔からイスラム系の方になぜか人気があります。
昔で言えば上野でテレカを売っていたような系統の外人にw
話しかけられるのはもちろんですが、道ですれ違うと振り返って見られたり。

そんな話をしていたら友人が「そういえば私もそっち系の外人によく話しかけられるかも」と言うのです。
私と友人はそっち系の外人に人気があるという点から、大きなアジア枠として見るとイスラム系に好まれる顔と言う意味で似ているということになるのかもしれません。

バカみたいに話し続けていたら、店内に人がほとんどいなくなっていました。時計を見ると10時半でした。
精算を済ませたのにお店の駐車場で話し込んでしまい、時計を見ると11時半!!さすがに危険だねという事になってバイバイしました。

スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<さくら 東宝三回目 | まったり生活 | 英語>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
