のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トリと遊ぶ
2006-02-20 Mon 18:07
みなさんは自分のペットのインコと遊ぶってどんなことしますか?
しゃべるインコや芸を持っているインコは想像つきますが、うちのように芸のないインコだと・・・・

今日は普段一人では外に出ることのないかりんちゃんを外に連れ出してみました。前に一度赤ちゃんの頃の写真をアップしましたが、2歳になった今ではもはやいっちょ前に男の顔をしてますねー。もはやおっさん!!ものすごくドキドキしています。腰ひけちゃってる感じで傾いてますよねー




続いてちびですが、こちらは出慣れているのでまずはスキンシップということでご希望の部分を掻き掻きしてあげて、飽きた頃にティッシュでも与えておけば、バリバリのビリビリにして下さいますw
頭振りながらけっこう豪快に引きちぎるんですよね。
基本的にはぴったり寄り添って抱っこされているのが好きなので、そばにいればいいですーって、かなり謙虚な感じがします。

chibi4.jpg


ビリビリのティッシュの前ではいポーズ
chibi5.jpg

スポンサーサイト
別窓 | [日常]インコ | コメント:2 | トラックバック:0
<<トリノ3  | まったり生活 | ゴールド免許>>
この記事のコメント
表情が最高~☆
ちびちゃん、気持ち良さそうだね~v-22
下のはポーズつけちゃって…
超・可愛い~v-411
かりんちゃんも可愛いね~v-343
何たって、顔がかたまってるし…(笑)
ホント、鳥さんの表情ってみんな最高ですよねv-345

そうそう、最近は忙しさにかまけてまだ記事も書いてないし巡回もしていないんだけどv-393
えれーなさんに先に報告です。
ぽこ太がね、記事を書いたよ~v-221
でね、コメントもつけたよ~v-405
えれーなさんのお蔭です。
本当に有難うございました。
だけど…そうなると、みかんちゃんはなんでコメント書かないかな~。
また調べてみますね。
2006-02-25 Sat 15:39 | URL | つばさ #-[ 内容変更]
いらっしゃいませv-344
つばささんのコメントはいつもうちの馬鹿インコを誉めて下さって励みになります。

コメントのことは設定を変えてみても一週間に一度しか書かないから試すのも長期戦になってしまってね。。。
一個ずつ設定を変えてみて様子を見るのがいいのだと思うけど、欲張っていじりすぎちゃったりw

コメントをもらう設定が、ほぼつばささんと同じだというのなら、違いはブログ自体のカスタマイズなのかな。。。


2006-02-25 Sat 23:11 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
