のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お茶会ってすごい威力
2007-06-12 Tue 20:23
昨日お茶会の事をほんのちょっとだけだけどアップしたら、直後からのカウンターの回りがものすごくて。
かなりビックリでした。

普段このページってぶっちゃけ平均250人くらい来て下さってるみたいなんですよ(同じ日なら一人あたり1カウントしかしないカウンターです)。
それがね、昨日だけで500人くらいの方が来て下さったみたいで!!
検索でも「安蘭けい」と「お茶会」の検索率がものすごいの。

で、お盆期間と言うこともあり、けっこう売れ行きが厳しそうだった博多座のチケットが完売目前まで来てますね。
東宝も見かけ上はけっこう売れているみたい(実際の客の入りは知りませんが)。

参加した身としては今回のお茶会はかなり買いだったので、お茶会効果で瞳子ファンが増加したのか?と考えてます。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
<<英語 | まったり生活 | 行って参りました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
