のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行って参りました
2007-06-11 Mon 20:24
安蘭けいさんお茶会へ。
20070611202426
今回はうん億円挙式とかで名高い宴会場、旧新高輪プリンスの飛天の間。でも、古いなーっていう印象でした。

今はグランドプリンス新高輪とか言う名前らしい。
なんかプリンスホテル系はみんな名称変更してますよね?

ま、それはおいといて。
昨日のお茶会は終始良いムードでしたよ~(ねぇ~アナ・マリア~って感じ)
席も良かったんですけどね。
入り口からトウコさんが入ってきて、最初に乾杯をする台がけっこう近くて。
横長の会場の端っこのテーブルだったのですが、真後ろを前の舞台に向かうトウコさんが通り過ぎていきました。50cmくらいの距離でしょうか。ニコニコでしたよ。
間近で見るとやっぱ「顔ちっちゃい!細~い!そしてかわいい!」

質問コーナーで「ダグはいつジェニファーのことが気になりだしたと思いますか?」の質問に「サンドビーチ辺りかな」とのお返事。
「逆にジェニファーはいつダグのことが気になったんだと思いますか?」の質問には最初理解できなくてたじろいでいましたが、お答えは「知らないよぉ(この言い方はけっこういたずらっぽくてトウコさんらしい感じ)」

最後のご挨拶は心温まる感じで、ほっこりいい雰囲気でした。
ファンにお礼を言って、ちょっぴり涙も見せて。
最後の歌はシークレットハンターから「大切な人」。

やっぱりトウコさんの歌が好き。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
<<お茶会ってすごい威力 | まったり生活 | 嵐ですなぁ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
