のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嵐ですなぁ・・・
2007-06-10 Sun 13:17
今日は安蘭けいさんのお茶会の日です。
友人と参加予定です。

が、お昼くらいからものすごい雷雨で出掛けるのも躊躇してしまうほどです。

南青山にチェックしたいお店があるので、早めに家を出て待ち合わせの前に寄りたいなと思っていました。
でもねー、このお天気では無駄に外を歩くのは危険だろうと判断しまして、ギリギリまで家でゴロゴロする事にしました。

テレビ見てたら、日曜の午後番組ってお笑い芸人ばっかり出てるんですね。あんまり見ないから知りませんでしたよ。
しかし、つまらんw
いつからテレビってつまらん番組しかやらなくなったんだろ?
これで有料だったら怒りますな
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
<<行って参りました | まったり生活 | 違和感>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
