のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
違和感
2007-06-08 Fri 21:57
あるページにこんな記事が。


ダンスの名手・宝塚の元トップ&元娘役トップが勢ぞろい!

宝塚OGの大浦みずき(50)、紫吹淳(38)、湖月わたる(35)、朝海ひかる(35)、風花舞(36)、星奈優里(36)らが出演するダンスコンサート「DANCIN’CRAZY」の製作発表が7日、都内のホテルで行われた。

 元トップ、元娘役トップのダンスの名手が、これだけの規模で一堂に会するのは初めて。・・・・(以下続く)


うーん。。。
退団したから仕方ないとしても、年齢書く必要あるのかな?
でも、芸能記事ってたいてい「(カッコ)」して年齢表記するもんなー。

なにより大浦みずきさんが50歳だってことに驚いたよう。
私がテレビで見た初めての宝塚で、しかもベルばらのフェルゼンだった人だもの、プチショックだったりして。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:3 | トラックバック:0
<<嵐ですなぁ・・・ | まったり生活 | シークレットハンター>>
この記事のコメント
私も驚いたよう!(笑)

でも、皆さん若いわ~。アンチエイジングしてらっしゃることー。
ほえ~。。。
2007-06-08 Fri 22:09 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
あ、私も図書館でスポーツ紙見てたら載ってた(笑)
写真が小さくてよくみえなかったのが残念だけど…。

歳ねー…載っちゃうねー。載せる必要性ってなんなんだろうね?

って、ちょっとこれ観に行きたかったかも(笑)
2007-06-09 Sat 06:53 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
>mai-zoさん
みなさんお若くてビックリだよね。
若さや美しさを保つにはそれなりの努力(もちろん金も)必要なんでしょうね~。
ま、彼女らは別次元の生き物であることに変わりはないけれどw

>りふみさん
芸能人って常に年齢を公共の場に晒さないといけないからある意味拷問だね。年齢より若く見せることで自分のプライドを保持しているのかもw
この公演はかなりのダンシングメンバーだね。
2007-06-10 Sun 08:31 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
