のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シークレットハンター
2007-06-05 Tue 20:52
シークレットハンターって、もともと破綻だらけな脚本なんですが・・・。

クラウンジュエリーが保管されていたのって、どこぞの博物館なんですよね?
じゃあさ、女王に即位するっていうジェニファー(注:ネタばれ本物)がクラウンジュエリーを頭に乗せて公の場に出るのってヤバいんでないのかい?

博物館で強盗があったら間違いなく新聞に載るだろうよ。

別窓 | [宝塚]観劇記録 | コメント:3 | トラックバック:0
<<違和感 | まったり生活 | 拍手について>>
この記事のコメント
私もそれ思ったー!で、勝手に『あれは自国で運営している博物館(?)での所有物(しかも王室の物)』と認識しておいた(笑)

うーん…マシンガントークなハズなんだがなぁhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すぐに自分の話題にすり替えちゃうって言われるんだよねーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-06-05 Tue 21:01 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
>りふみさん
でしょでしょ!?
そういう認識でごまかさないと納得できないよねw
モナリザとか盗んでおいて玄関に飾ってるような大胆不敵さだよね~
しかも「これが噂のクラウンジュエリー」とか言っちゃってんだよv-20

そうかなー。でもやっぱりけっこうしゃべってるカモねw
話してると時間経つのが早いなって思うし。

2007-06-05 Tue 21:43 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
強盗があるのかー
強盗があるのかー♪
2007-06-08 Fri 13:14 | URL | BlogPetのみかん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
