のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと笑えること
2007-06-01 Fri 21:41
20070601214143
普段行かない八百屋さんでブロッコリーを買いました。
このお店ってば野菜に直接値段シール貼ってるよ(笑)

普通貼らないですよねぇ?
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:2 | トラックバック:0
<<さくら 東宝二回目 | まったり生活 | 『殯(もがり)の森』>>
この記事のコメント
うわ、ウケるう~(笑)120円かあ。
私ブロッコリーには嫌な思いでが。。。 ここで書くには恥(?)なので明日話すね。
2007-06-02 Sat 22:15 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
>mai-zoさん

笑えるでしょw
ビニールに入ってるならまだしも、直接野菜にシール貼るかよ!!ってすごいツッコミ入れちゃったよw

あれ?ブロッコリー話聞けなかったよー。
2007-06-04 Mon 18:39 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
