のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ライアーゲーム
2007-05-28 Mon 17:57
最近ハマっています。

土曜の11時からフジ系列でやっている「ライアーゲーム」

2週くらいしか見ていませんが、かなり面白いです。
下の公式ページにかなり詳しく過去の放送を載せていますので、まだ間に合うと思いますw
公式HPライアーゲーム
この作者ってかなり頭いいと思いますよ。
人を騙したり嘘をつくって事自体が、自分だけでなく相手の出方も読める狡賢さが必要ですもんね。

脳トレとかによると自分の近しい人を騙す(詐欺とかそんな大仰な事ではなくて、例えばトランプのババ抜きの時に相手の性格を踏まえてわざとババを引かせるように導く)ことを考える行為が脳を活性化させるって。

とにかく良くできているなと思います。
でも、こういう事ばかり考える日常もかなり嫌だ。
人は信じましょうとは言いませんが、人を疑うばかりでもダメですよねー。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<『殯(もがり)の森』 | まったり生活 | 拍手お礼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
