のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実験
2007-05-21 Mon 00:29
ここのブログ、星組の東京公演が始まったらカウンターの回りが早くなってびっくり。

ただの私の自己満足というか統計なんですけど、なんとなくでいいので「星組」または「安蘭けい」を目的にここにたどり着いたという方、個人情報は全くバレませんから『左側の拍手ボタン』をポチッとしてみて下さいませんか?




別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<約一日経って | まったり生活 | さくら 東宝一回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
