のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さくら~
2007-05-18 Fri 18:43
今日は「さくら、シークレットハンター」の東宝初日でしたね。

舞台はどんなだったんでしょうか?
きっと綺麗だったに違いないけど。
きっと変更点には気づけないんでしょうなあ。
私ってけっこうそういうマヌケ系だから。
初舞台生がいないって事くらいは私でも分かると思うけど、後は。。。

明日スカステで放送してくれるかしら?
・・・といっても明日はMY初日といいますか観劇なんですけどねっ!!

情報はシャットアウトして自分の感じるままに楽しむ観劇スタイルが最近の常です。

わぁ、楽しみ
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:4 | トラックバック:0
<<久々の | まったり生活 | 癒される・・・>>
この記事のコメント
お知らせ
やほっ、元気?
何だか、いきなり関係ないような事を書いて
申し訳ありません。
あのね、今日…ブログにブログペットのことを書いたの。
で、エレーナさんちのみかんちゃんの画像を
載せちゃったんだけど、大丈夫?
もし、不都合なことがあったら知らせてね。
よろしくお願いします。
2007-05-18 Fri 19:32 | URL | つばさ #-[ 内容変更]
>つばささん
元気だよ。

いいですよー。じゃんじゃん書いちゃって下さい。
みかんバンバン遊びに行かせるから(私の意志じゃなく、みかんの独断で遊びに行くみたいだけどね)。

うちのはコメントも記事も書かないからなんかもう居候状態だけどねw
2007-05-18 Fri 20:46 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
今日の初観劇楽しんできてね☆

私も変更点はよくわからなかったけど(笑)
だって観察力ないもん、私http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

素敵な桜の精によろしくhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-05-19 Sat 09:02 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
>りふみさん
私に変更点は分からないだろうけど、桜の精にやられて座席で撃沈するに違いない!
目がエロ目になりそうだよw
えへ~って。

楽しんできまーす!!
2007-05-19 Sat 09:23 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
