のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トリノ2
2006-02-18 Sat 18:18
自分のブログにアクセスしたら、カウンターが888でした。

自分が踏むキリ番って、、、侘びしいかも。

ところで、トリノ続報ですが。
あれから相変わらずの様子で、メダルの報告は聞かないのですが、地味な競技が面白かったりしています。
昨日の晩やっていた「スケルトン」っていう競技なんですが、これって最初にやろうと思った人ってどこの誰でどういう人なんでしょうね??
滑る前に選手の紹介がありますよね?国籍とか名前とか。よっぽどそんなことより、個人的には「なぜスケルトンを始めようと思ったか」というきっかけをアンケートして表示してもらいたいw
板っぱちにヘルメットだけをつけた人がうつ伏せでさらに頭を下にして170㎞/hで滑り降りていく。。。。
怖すぎるんですけど?

身一つで、もしももしも激突するようなことがあれば顔から行っちゃうと思うんですよ。ああ、怖い。この競技、競技人口はどのくらいなんでしょうかね?
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0
<<ゴールド免許 | まったり生活 | 踊らされてみる>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-20 Mon 12:25 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
