のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つ・ついに!!
2006-01-05 Thu 21:54
調理師免状ゲットです

夢にまで見た調理師免状です。
昨日、INしてからまただらだらとリガ-ストックホルム間を往復しないとなーとがっくりうなだれていたとき「調理師転職クエ紹介希望者いませんか?」とのシャウトあり。飛びつきました(笑)

調理師免状



これで晴れて調理師へと思いきや、ストックホルムにはギルドがなかったのでした・・・。旅は続くのであった。

下は私と共にある、レッド☆スターⅡ世号(某野球チームの選手より頂戴した)
船

別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<遅ればせながら | まったり生活 | お正月気分強制終了。。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
