のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
買っちゃった
2007-05-08 Tue 20:46
20070508204611
うちの近くの成城石井が最近お取り扱いを始めたのがこれ。

蒜山ジャージークリームサンド。
はなまるのおめざで紹介されたり、オカマがたくさん出てる番組で相田翔子が紹介してたりと最近目につくのです。

前に食べたことあるけど買っちゃいました。
ショコラ味は初めてですぅ~。

見た目より甘くないんですよね。暴れるほど美味しいわけじゃないけど、なんか手にとってしまった(^^ゞ
スポンサーサイト
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:2 | トラックバック:0
<<仮面のロマネスク | まったり生活 | キャラクターっぽい?>>
この記事のコメント
ありがとう☆
えれーなさん、遊びに来てくれて有難うv-345
えっ、やっぱみかんちゃん、来てくれているんだ~v-354
知らなかったな~。今度会えるかな?
パスワードとか忘れると本当に困るよね。
ぽこ太は投稿はするけど、相変わらずコメントはしないわv-390

クリームサンド、美味しそうだね~
ねね、今度、すっご~~~っっっく美味しいの食べてよ~。
えれーなさんが暴れるとこ見たい(笑)
この書き方に、一人で受けまくっていましたv-357


実はね、オカメインコのシャインが亡くなったの…。
原因はわからず…つか、突然死なの。
あっ、今は大丈夫だよ。立ち直ったから・・v-353
2007-05-10 Thu 18:49 | URL | つばさ #-[ 内容変更]
>つばささん
どうやらプレミアム会員っていうの?そういうのにならないと遊びに来てもらえないらしいんだけど、どうなんだろう?
遊びには行くんだけどねw

美味しいお菓子もその日の気分によって味が変わったりするんだよね。
体調によっておいしい中枢がマヒしたりするのかな??
暴れるほどおいしいものには常に出会いたいなぁv-20

シャインちゃんのことは残念でしたね。。。
前に獣医さんに「鳥は元来痛みには強い生き物だから、具合悪いのを外に出すときは相当悪いんだよ。」と言われたことがあって。
だから私達が見つけるときには手の施しようがないってこともありえるんだよね。
原因の分からない突然死って辛いよね。
天国で元気に飛び回ってくれているよね、きっと。
2007-05-10 Thu 20:26 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
