のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マスカラ
2007-04-30 Mon 13:59
出先でドラッグストアに寄ったら、ビックリ。
『ベルサイユのバラ』ブランドのマスカラが売ってた。
オスカルとアントワネットの2種類あり。



オスカルはロング重視、アントワネットは上向き重視らしい。

それぞれオスカルとアントワネットの香り付き。とかいいなからどっちもお決まりのようにバラの香り(笑)
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:4 | トラックバック:0
<<CSさくら千秋楽 | まったり生活 | 腰イタ・・・>>
この記事のコメント
ベルばらマスカラ!!! ヅカファンなら即座に反応しちゃうよねー(笑)マスカラはあんまり使わないけど、オスカルタイプを試してみたくなっちゃったー(笑)
2007-04-30 Mon 23:34 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
何これー!?ちょっと欲しい(笑)←メイクしないくせになv-389
私もオスカルタイプがいいかなー←ただオスカル好きなだけi-229
2007-05-02 Wed 12:29 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
>mai-zoさん
なんかね~たまたま見つけたんだよね。けっこうなインパクトでさ。
ちゃんと池田プロの監修っていうか承認マークのシールも貼ってあったw
サンプルがなかったから香りが分かんなかったんだ。
2007-05-02 Wed 20:44 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
>りふみさん
これを機会にメイクすればいいんだよ!!
マスカラは特ににじまないかとか使ってみないと分からないのがちょっとね。
あなたもぜひオスカルに!!

ちなみに香りは同じローズ系でも若干違うようなこと書いてあったよー。
2007-05-02 Wed 20:52 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
