のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだまだ京都気分
2007-04-19 Thu 20:15
20070419201531
京都に行った時に買いました。俵屋吉富の志ば味糖という丸い梅じそのらくがんとニッキのらくがんです。
お茶のお供にほっこりです。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:4 | トラックバック:0
<<すみれの花咲く頃 | まったり生活 | 念願の>>
この記事のコメント
らくがんhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">らくがんもおいしいよねー!甘いものなら、和でも洋でも好きhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

下↓のハーゲンダッツもおいしそうだしね(笑)
アイス食べるならハーゲンっすhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(←『贅沢者』と言われますがhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
2007-04-19 Thu 21:01 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
>りふみさん
そうなの♪渋めの緑茶でいただくのが最高!

ハーゲンダッツのクリスピーシリーズはとっても贅沢だよね。次はロイヤルミルクティー味が食べたいが、高すぎるのよ!!
一個300円近くするもんねv-15
でも実はカップのバニラがシンプルで一番好きなんだ。
2007-04-19 Thu 21:49 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
俵屋さんの和菓子、おいしいよねー。あそこで出会えたことに感謝☆

下のアイスもおいしそーう。今日の私はハーゲンダッツではなく、和ごころで舌鼓打ってましたわ(笑) きなこ黒蜜おいしかったよ。
2007-04-22 Sun 00:19 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
>mai-zoさん
連日甘い物食べまくってけっこう心配な生活を送っております。
車生活だと会社の中とか寄り道したお店の中歩くくらいしか運動しないからね。。。

昨日もケーキを食べてしまった!!!
でもおいしいものには弱いの~
2007-04-22 Sun 18:11 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
