のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大阪で食べた物
2007-04-18 Wed 20:34
先週さくらを愛でに関西へ旅に出ましたが、食べまくるツアーにするつもりだったのに、案外そうならなかったのが心残りです。

帰還する日にヅカ観劇をしてから、小腹が空いていたので新幹線に乗る前にこれ食べました。



けっこうみんな並んでいたので誘われたって感じでw
なんか人が並んでいるとつい買ってみたくなる衝動に駆られますね。

お土産を探しているときに思ったのですが、大阪のおすすめのお土産って何でしょう?
新幹線に乗る前にお土産を買いまくっていましたが、私が買ったのは京都とか神戸とかのお土産ばかりで。そういえば大阪のお土産っておこしくらいしか思いつかなかったんですよねー。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0
<<念願の | まったり生活 | 思うこと>>
この記事のコメント
確かに……大阪のお土産って何だろうね??
かなりの回数行ってるけど、毎回大阪土産って悩むなー
2007-04-18 Wed 20:46 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
>りふみさん
でしょー。やっぱり。
全然思いつかなくてさー。
食べ物もね、てっちり、たこ焼きくらいで~。
あとは何が名物なのか?私が物を知らないだけ?

前に大阪行ったときもたこ焼きしか食べなかった気がするw
2007-04-18 Wed 21:19 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
私はタイガースゴーフルを買った(笑) しかしあげた相手は巨人ファンだったー(汗) ガガーンってかんじ(笑)

2007-04-19 Thu 00:10 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
>mai-zoさん
あ、そんなもの買っていたのねw
巨人ファンにあげちゃったのか!なかなか面白いことしたね☆彡
ハッピとかあげなくて良かったね。
2007-04-19 Thu 20:36 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
