のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
思うこと
2007-04-17 Tue 19:55
今さらだけど高嶺ふぶきさんとのトークを見ました。

収録はムラ王家の頃みたいですね。
ものすごくなついてて可愛がられていたんだなって感じるトークでした。

舞台について、役作りについて色々お話ししていますが、印象に残ったのは「役を自分に近づけるのではなく自分が役に近づく」というお話。これ、まさにトウコさんのスタイルじゃないかなと感じました。

何色にも染まれる役者にって話しもあったように思いますし、ブリリアント~でも語っていたように何色にでも染まれる「白」でありたいと語っていた姿が思い出されました。

高嶺ふぶきさんは過去の舞台映像でしか知らないけれど、この方が上級生でいてくれたことは今のトウコさんを形成する上で重要なポイントだったんだなと感じました。

やっぱり人生って一期一会です。
人は巡り会うべくして巡り会うんだなと感じました。
出会いは大切にしないといけないんだとあらためて思いますね~。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
<<大阪で食べた物 | まったり生活 | 三上サマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
