のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふたたび「さくら」が咲きました
2007-04-15 Sun 17:22
今日は星組東京公演の一般発売日でした。
すでに3公演は見られる予定になっていたので手を出すのをやめようかと思っていました。

でも、母がきっとレオンちゃんを2回観たいだろうと思って(これ立前)一般に手を出しました。
この間花組を観て結局悟ったことは、私には星組(メイン)と雪組だけでお腹一杯だということ。
たぶん他の組にはよほど題材が良いとか(私にとって)魅力的な要素がない限り行かないだろうなと感じまして。

これを逃すと次の星は来年だし、私が充電期間に入っちゃうし~って思って。
現段階で押さえていた公演がすべて6月のだったんですけど、5月に一公演も観られないってのはなーって思って結局A席だけどゲットしちゃいました☆
私にとっては3度目の23列目通路側A席、、、一年の間にこの席3回も座るのって運命!?

・・・結局東京4公演、ムラ2公演で「さくら」は6公演観に行くことに!!
やっぱり一般人からしたら行き過ぎなんだろうなぁ。。。

昨晩お風呂に入る前にちろっとだけとうこ嬢のスターロングインタビューを見ました。どんな話題に対しても真摯に正直に答える姿を見て、やはり素敵な舞台人だな、人間としてもできた人だなと感じました。
ちゃんと見たら泣けてくるかも。そのくらい訴えかける何かがあったインタビューでした。
あとで時間を作ってちゃんと見ようと思います。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:4 | トラックバック:0
<<三上サマ | まったり生活 | 明智>>
この記事のコメント
えれーなさんも増やしましたか☆
A席23列GETおめでとう!!

……告白します。えれーなさんのムラ+東京の観劇回数と、現在の私の東京公演チケット保有枚数は同等ですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(チケットもあるみたいだし、増える危険性は大だしねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

私はまだ全然ロングインタビュー見てないんだーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-04-15 Sun 18:22 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
>りふみさん
です。
増やしました☆彡「さくら」病がひどいもんでw

23列目通路側のこの席は「愛短」「明智」「さくら」の3回目です。たぶん個人的統計として、ぴあでA席をとった時にここになるんかなー?

あれ?告白された東京公演の枚数ってば、りふみさんのムラの枚数と合わせたら月組の枚数にならへんか?
「w(゚o゚)wワオ!!コン」を抜かさない程度で落ち着くことを祈る!!
2007-04-15 Sun 18:31 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
私も6月後半の平日、増やしちゃったv-356 同じく計6公演ですよ(笑)

笑ってられないわーv-389
2007-04-16 Mon 15:17 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
>mai-zoさん
あはw
やっぱり増やしちゃったのかw
魔力があるもんねー。
2007-04-16 Mon 21:22 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
