のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さくらさくらさくら
2007-04-10 Tue 20:00
4月7~9日に「さくら シークレット・ハンター」を観に行ってきました。

7日は夜にお茶会もあったし、8日には京都御所の一般公開に行けたし、行きの新幹線もグリーン車に乗れたし、全体的に春を感じる桜づくしの良い旅ができたと思います。

公演の感想は「この世の物ではない綺麗さ、素敵さ、そして幸せに満ち溢れていた」です。

外の花の道がさくら満開(散り始め)だからか余計に気分も乗ってしまいます。お外の桜に負けないくらい舞台のさくらも咲き誇っていました。

公演を見終わった後も頭の中に「♪さくら~さくら~さくらさくらさくら」妖しいまでに美しいおまえにすっかり占領されてしまっているのです。舞い散る桜吹雪にこれを心から愛でることのできる日本人であることに感謝さえ覚えました。
辻が花のお着物もとても素晴らしくて良い物見せていただきました。ほんとに。

シークレットハンターは完全ハッピーエンドなのですごく幸せな気分になるし、主題歌になってる歌も心情が伝わってくるし、とてもいい歌だと思います。観ながらCD欲しいって思ったくらい!!(お茶会の歌のプレゼントはこの歌でした)

お芝居はラスト付近にハッピーなどんでん返しが用意されていますが、何より組長じゅんじゅんがシークレットハンターじゃんか!!とバカ受けな私。

公演の内容とかは他のブログの方々が上手に紹介されていると思いますのでそちらで。

旅のことは思い出しながら少しずつアップしていきます。
だって、海外のもまだ機内食しか出してませんしw
たぶん新しい記憶が優先されることと思いますが。


私信:お二人さま、向こうでは大変お世話になりました。とても楽しく過ごせたこと感謝しています
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<花のみち | まったり生活 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
