のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-04-08 Sun 15:54
20070408155406
昨日さくらを見て、今日は京都御所一般公開に来ました。
桜きれいで~す。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:4 | トラックバック:0
<<さくらさくらさくら | まったり生活 | 寒いかな~?>>
この記事のコメント
おぉ!
私も今日、京都御所に行ってました~!w(゚o゚)w
2~3時頃、御所の中をうろうろしてたのです(笑)もしかしたらすれ違ってたかも知れませんね(^^)♪
お天気良くて良かったですよね☆
2007-04-08 Sun 19:08 | URL | つき。 #-[ 内容変更]
桜綺麗だね。一人別行動は寂しかったよ、やっぱり……。切なかったよ…。
いや、とうこさんは満喫したんだけどね、これでもかってくらいね。

つか、このマンガ喫茶明る過ぎるよ。明るいと眠れないんだよ…。
2007-04-09 Mon 02:15 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
>つき。さん
まさにその時間に私もいました!会ってたかもしれないです!何たる偶然!
つき。さんはお花見にいらっしゃったんですか?

さくらづくしでお腹一杯の旅でした。
とても楽しかったですv-343
2007-04-09 Mon 23:48 | URL | えれーな #iJ9CsLj6[ 内容変更]
>りふみさん
あちらでは本当に一緒に観劇しただけみたいになっちゃったけど、とても楽しかったです。
夢は終わったんだよね・・・。

いまだ夢心地だけど、きっとあなたも今まさに夜行バスで夢心地に違いないw
2007-04-09 Mon 23:49 | URL | えれーな #iJ9CsLj6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
