のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カエル
2007-04-04 Wed 13:54
20070404135427
これ、小銭入れなんです。パカっと開いて中身がよく見えるタイプの。
インド製です。

私はこの世でカエルという生き物は絶滅しても構わないほど大嫌い(実は恐い)なので、手触りも良くインパクトのあるこのお財布が気にはなるけど自分用にはできない(^^ゞ

…ってことで、悩んだ挙げ句この間母に買ってあげました。
私の手が写ってるけどお目汚し失礼!
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:2 | トラックバック:0
<<寒いかな~? | まったり生活 | ハマってます>>
この記事のコメント
私、これのネコバージョンみたいなの持ってたよ(笑)ネコだけど緑なの。
もう壊れちゃったけど、パカッと開いて使い易かったような記憶がある。
2007-04-04 Wed 23:19 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
パカッと開くのけっこう使いやすいよね~。
小銭入れってあまり持ったことないけど、旅先で電車に乗るときとかあるといいかも。
2007-04-05 Thu 20:29 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
