のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トリノ
2006-02-14 Tue 20:35
すでに始まっています。
冬のオリンピックってフィギュアスケート以外はほとんど興味がないのですが、今回は時差がマイナス8時間ほどあるということで、それに拍車をかけて見てません。
というより、見られませんよ!4時開始って会社員に死ねって言ってるようなものですわぃ。

朝のニュースを見る限りではメダルもまだのようですしね。
オリンピックは参加することに意義があるそうなので、メダルがすべてじゃないとは思いますが。

しかし、選手の低年齢化が進んでいるせいでしょうか。言動が気に入らない。
インタビューに行ってる人達は絶対に選手より目上の人間のはずなんですよ、よっぽどのことがない限りは。
というより、面識のない人にインタビューを受け、さらにはもっと面識のないテレビの向こう側の人達へ話しているというのに、友達に話すような言葉で話したり語尾を伸ばしながらクチは半開きでだらしなくしゃべる。。。
日本の代表として行っているはずなのに、恥晒してるようなもんだと思える選手が幾人か見受けられました。
オリンピックに参加以前に、人としての教育もして欲しいもんだわ、と少し水を差すようですけど思ってしまいました。

これは一部の選手がそうだったというわけで、全員がそうではないのですがね、、、
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<< フライトプラン (BlogPet) | まったり生活 | 商ガレゲット☆ミ>>
この記事のコメント
時差キツいですよねぇ。
結果だけでいいや、になっております。

リンクさせて頂きました。
やめてーなどあればご一報ください。
2006-02-15 Wed 09:49 | URL | にや #MgIxvhDQ[ 内容変更]
オリンピックは見てないとか言いつつ、昨日のスピードスケートは1時半頃まで観てましたw
ルール分からないから、ぱっと見で分かる競技に偏りますが。。。

私の方からもリンクさせて頂きました。
2006-02-15 Wed 20:55 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
