のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑誌
2007-04-03 Tue 20:11
今日出掛けついでに本屋に寄ったら、とうこさんの記事が載っている雑誌のことを思い出した。

写真が気に入らなければけっこう買わない派です。
けっこうファン失格なのかもと思う今日この頃。
週刊女性とシアターガイドに載っていました。
大声では言えんのですけどもね。どっちも立ち読みっす。

まずは週刊女性。私はこういう類の雑誌とお友達ではないものですから記事を見つけるのに何度も目次を見て。最初のカラーページのところだって気付くまで5分くらいかかったんじゃないか?(←遅すぎるね)
一ページにこれでもかってくらいデカデカと写ったトウコ様でした。

この衣裳、実はえれーな的にはあまり好きじゃなかったりしてw
だってチャラチャラしすぎ!!目に来るとも言う。

次はシアターガイドです。
こちらは3組のトップのインタビューが載ってまして。
こちらのとうこさん、あすかさんはなんかもうどっしりとしたというか長年連れ添った熟年カップルみたいな落ち着きっぷりというかw(いい意味で)
劇場の客席をバックに並ぶ二人がいい感じでした。
このとうこさんのリラックスした表情はけっこう好きな写真だったから、その内買うかもね。この一枚のために400円出して買うのか?って悩んでもみたんだけど。

ここんとこ露出が多いので雑誌にたくさん載っているとうこさんですが、私が好きなのはリラックスめの写真ですかねー。
緊張してるとなんだかお口がとんがってる感じがしませんか?
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハマってます | まったり生活 | 中欧旅行記その1 3/23日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
