のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
覚え書きのようなもの
2007-04-01 Sun 00:25
明日、正しくは日付が変わって今日発売になるらしい。
「2006宝塚歌劇全主題歌集」

今まで全然興味なかったけど、去年ヅカにはまってからたいていの東京公演観に行ってたから、ラインナップを見てだいたいの主題歌を知っているらしいということが分かったらなんか急激に欲しくなってきた。

でも一年後にはきっと配信されてるんだろうと思うと3150円さえも惜しい私。。。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々に当たった | まったり生活 | なんと>>
この記事のコメント
大丈夫!私がいるからー(笑)←意味わかってね。
2007-04-01 Sun 22:40 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
わお
願ってもない神様の出現!
ってか、rifumiちゃん、やっぱりグッズキラーだよw
↑意味分かった人の返事

楽譜が出たら買うかもしれないからそっちは任せて欲しい。けど、楽譜はいらんって?wあると歌えるぜ~♪
2007-04-01 Sun 23:25 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
