のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
重量がぁ~
2007-03-22 Thu 21:25
私の体重の事じゃないよ、って最初に伝えておきますw

明日からの旅行のトランクを作っていて、とりあえず母と一個のトランクににパッキングしていまして。
体重計に乗って計ってみたらみごと20kg超えていまして、、、
急遽、国内旅行用のトランクも持っていくことにして分散しました。
よくよく考えてみればトランク自体で6.6kgもあるんだもの、すぐ20kgなんて超えちゃうよね。

おみやげもよく考えて買わないと危ないわー。
って言っても今回はそういう旅行じゃないからおみやげをあまりばらまきません。行くってほとんどの人に話していないのでw

フィギュアは高橋君が頑張ったのを見届けたので、安心して旅行に旅立てます。
女子も頑張ってね!!

そしてみなさましばしお別れです。
携帯も使わないので更新はお休みです。。。。(-_-)zzz
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0
<<無事に帰宅しました | まったり生活 | へ~>>
この記事のコメント
気をつけて旅を楽しんできて下さいねー。

私もフィギュア見てましたー。銀メダルだー、わーい♪私は女子も見届けようと思いまーす。多分…(笑)

旅行後の報告記事(?)も楽しみにしてるよー。

私はその間にバトン、やっておきますです(笑)
2007-03-22 Thu 22:31 | URL | rifumi #-[ 内容変更]
NoTitle
↓のバトン、私も回すひといないから、そうするー(笑) もともと誰かに回すつもりなかったけど(笑)

私はフィギュア残業で見れなくて、家についたらだいすけが泣いてた(笑) でも銀、すごいぞー!

旅行楽しんできてね~☆ 旅行話楽しみにしてるぞー^^
2007-03-22 Thu 23:09 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
お帰りなさーい ^^
えれーなさんの分まで頑張って応援した甲斐がありました!!
フィギュアスケート!!
とっても感動してみんな(高橋大ちゃん、真央ちゃん、ミキティ)
泣くから私ももらい泣きしちゃって~v-406
あーやっぱり生で観たかったなー。
今後も日本勢に期待ですよーv-496

旅行の記事もまた楽しみにしていますね。
お母様との珍・道・中v-414(笑)

あ、バトンのことすいませんでした~e-466
ちょっと問題が多かったのでダラダラしてるうちに
(間違いなく)止めちゃいそうだと思って。。。e-330
でも他の方がつなげてくださったみたいで良かったです♪
2007-03-28 Wed 17:34 | URL | あざみ #Knya96cQ[ 内容変更]
みなさまただいま~
>rifumiさん
バトン受けてくれてありがとう☆あれ、けっこう楽しかったでしょw読み返すとまるで他人事みたいだよね。
スケートは向こうのホテルでエキシビだけ見ました。一位の人しか見られなかったんだけど。だから帰国するまで女子の順位は知らなかったんだよね。
旅行記は頑張ってみる。自分の記録になるしね~。

>mai-zoちん
無事帰国したぞい!いやぁ、直行便とはいえ12時間のフライトは正直死にそうだったから、フィギュアの選手はこの時差ボケにもめげず各地でよくぞ頑張っているなと感心しきり。

旅行記は後ほどね。

>あざみさん
実際のところまだフィギュアの映像見られないんですけど、順位だけはネットで確認済みです。
真央ちゃんはSP出遅れちゃったみたいですが、ジャンプ転んじゃったのかな?結果総合2位だったけどFSはさすがの一位でしたね。
ミキティがこういう大会で活躍するのってけっこう珍しい(たいていダメなんですよねw)から、ホテルのTVでエキシビを見たときにビックリしました。

バトンのことは気にしないで下さい。友達達が楽しく質問に答えていましたから。

2007-03-31 Sat 23:55 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
