のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あのこのこともっと知りたいなぁバトン
2007-03-19 Mon 21:25
表題のバトンをつき。のてくてくブログのつき。さんからいただきました。

こういうのってブログ始めて初めて(シャレじゃないっすw)なんです。
このまったり生活はけっこうひっそりとやっているブログだと私自身思っているので、雑草の中から見つけてもらったみたいでなんかうれしいものですね。

つき。さんはきりやんが大好きです。とうこさんもお好きということでこのまったり生活にコメント入れて下さいます。ヅカ感想も楽しく読ませていただいています。つき。さん、いつもありがとうございます!!

バトンの内容は自分を暴露するみたいなので、ところどころ答えられないかも~
①あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

ブログ通してのお友達は少ないので、独断と偏見でお知り合いだと決めた3人をw

グルメ紀行、ときどきタカラヅカのmai-zoさん

あざみーず かふぇのあざみさん

りふみの戯言~宝塚観劇日記~ のrifumiさん

②お名前は?

えれーなです。
由来は以前もブログに書きましたが、私の大好きなフィギュアスケートの選手(たぶん引退しちゃってます)、ウクライナのエレーナ・リアシェンコさんからいただきました。
長野オリンピックの頃のIBMのCMで一目惚れですね。

③年齢を教えて?

うう、、、女の人に歳聞いちゃダメなんだからなっ!!w
実際にお会いする方に言うのは抵抗ないけど、こういう場で発表するのは気がひけるなぁ。
まぁぶっちゃけ、貴城けいさんとか瀬奈じゅんさんと同じ年齢らしいです。

④職業は?

会社員です。
医療系の仕事をしています。

⑤ご趣味は?

けっこう多趣味なのかなと思います。
移り気とも言うのかもしれませんが、気になったらとことん調べてとりあえずかじってみないと気が済まない性格です。

旅行・・・国内旅行大好き(あと四国に行けば方面的には日本制覇w)
音楽鑑賞・・・クラシック、映画のサントラ、洋楽(pops)
宝塚の観劇・・・言わずもがな安蘭けいさんのファン
スポーツ観戦・・・フィギュアスケート、バレーボール、野球
ピアノ・・・習ってるけど、腕はどうなの?w

⑥好きな異性のタイプ

基本的には私の知らないことを知っている方かな?「へぇ~」のボタンをたくさん押せるような。
でも、たぶん本質は「話が合う人」ですかね。

⑦特技は?

小学生の時に三味線を習っていました。子供だからちやほやされてかなりいい思いをしましたw
高校受験でやめてしまいましたが、名取りまで頑張れば良かった。歳とったらまたやりたいです。

⑧資格は何か持っていますか?

普通運転免許です。
漢字検定とか挑戦したいですね。

⑨悩みはありますか?

あります。が、秘密ですね~。
基本的に前向きな人間なのでなるべく悩みに押しつぶされないように逆に押しつぶす気持ちで日々生きています。

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物・・・乳製品全般(牛乳がこの世から消えたらたぶん死にます)、梅干し、今の職場ではかなりのパン好きってことになってますw
嫌いな食べ物・・・納豆、コーヒー、抹茶味、火の通ったきゅうり(と書き連ねましたが、よそ様で出された物は黙って食すことができます)

⑪好きな人はいますか?

どうでしょうw
感性の合う方と出会った時には男女問わずうれしくなりますね☆

⑫あなたの愛する人へ一言

健康に気を付けて!!元気が一番☆彡

⑬最近ハマっていることは何ですか?

今度中欧に行くので、その情報収集です。
ガイドブック見てるだけで心は遥か彼方に行ってしまいます・・・。
ドイツ語の挨拶を勉強中です。

あとは宝塚の観劇ですね~。だいたい月一ペースで観ています。
とりあえず次の花組で、ハマってから一年かけて全組制覇です。

⑭最近一番許せなかったことは?

大人なのに寝坊しかけた私自身。気ぃ抜きすぎ!!

⑮オススメの音楽を教えてください!!

映画のサントラが好きです。エンニオ・モリコーネの「マレーナ」なんかオススメです。
歌手ならララ・ファビアン、バックストリートボーイズ、セリーヌ・ディオン、ブリトニー・スピアーズ、アンジェラ・アキ、ジョン・健・ヌッツォ(顔は嫌いw)

⑯最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。

mai-zoさん・・・とうこファン仲間。とうこさんのDVDのラインナップがたまたま同じだったことがきっかけで私がコメントしたのが最初でした。パン作りやお料理など私にない趣味をお持ちです。カード作りもお得意で、私も何枚か作っていただいています。気が合うというか、お会いする時にはいつも口癖のように「話し足りない」のですw

あざみさん・・・かわいいセキセイインコ、真ちゃん、珠ちゃんを飼っていらっしゃいます。最初はインコを通してコメントを交換していましたが、趣味の面でも好みが似ていることが最近わかってきました。フィギュアスケートの話ができるのがうれしい☆彡

rifumiさん・・・mai-zoさんを通してお知り合いになりました。ご自身のブログにも書いてあるとおり、正月観劇や夜行バスで宝塚に行くほどのバイタリティーの持ち主。和央ようかさんファンでしたが、最近は急速にとうこさんにハマっています。たぶん私よりグッズ類を持っているはずw

みなさまには勝手にバトン送ってしまいましたが、無理のない範囲でお答え下さいねー。

けっこう自分のこと書くのって大変ですね
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:1
<<へ~ | まったり生活 | 中欧への旅>>
この記事のコメント
NoTitle
バトン受取ってくださってありがとうございますw
その名のとおり、今まで知らなかったえれーなさんをこの機会に知ることができて嬉しかったです(^^)v
私たちの実年齢が思いのほか近くてビックリでしたが(笑)なんだかそれも嬉しかったりして☆

バックストリート・ボーイズ、私も好きです♪♪
2007-03-20 Tue 23:00 | URL | つき。 #-[ 内容変更]
 
いえいえ、けっこう楽しかったです。読み返すと私ってどんな人間だよ?って思ったりしてw

いやーほんと年近かったんですね。うわっ、そうだったのかって思ってwでも同じく嬉しかったんですけどね。

BSBは来日コンサート欠かしたことないです。でも、彼らも年だから。。。そろそろ、、、ね。
2007-03-20 Tue 23:32 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
おぉっ、これですかー。ふむふむ……、やっぱり質問に答える(?)というやつなのね?←かなりわかってなかった(笑)
えっ??で、私、答えるんですかー??って、やっぱりわかってないね…はい…。
2007-03-21 Wed 17:02 | URL | rifumi #-[ 内容変更]
rifumiさん
そうなの。質問に答えるのよ!
でも強制じゃないから、自分のできる範囲でね~。

個人的にはけっこう楽しかったよ。
まわしてくれた相手の色んな事見られるのも面白いなと思ったけど。
2007-03-21 Wed 18:18 | URL | えれーな #iJ9CsLj6[ 内容変更]
NoTitle
これね~、えれーなちんのいろんな顔知っちゃった。
知ってたこともあったけどー(笑)

自分を振り返るのにもいいかもこれ。おいおいやってみまーす☆
2007-03-21 Wed 21:49 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
mai-zoちん
そうなのよ。自分という人間を読み返すと客観的に見られるかも?
おほほ・・・。確かに色んな顔を持ってますだよ~。

暇を見つけてやってみて。私も色んなmai-zoちんを知りたいよ。
2007-03-21 Wed 23:23 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


りとるべあの気まぐれ日記のりとるべあさんよりバトンを頂きました(ありがとうございます~)ドキドキですが(笑)早速やってみたいと思います …
2007-03-19 Mon 22:57 つき。のてくてくブログ
| まったり生活 |
