のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
商ガレゲット☆ミ
2006-02-12 Sun 14:49
おととい、ついに念願の商用ガレオンをゲットいたしました。
お友達のハラダさんのそのまたお友達に作っていただきました。

交易レベルが上がって是非乗りたいと思っていたのですが、今一番低いレベルなのが戦闘レベルで。ジーベックとかに将来乗りたくなったときにきっと障害になるに違いないので、手っ取り早く商ガレ戦闘仕様を作製してもらって海事に精を出そうかとも思い始め、商業用か戦闘用かで悩んでいたのです。

幸い造船をお願いした方も快く相談に応じて下さったので、商業用に作って交易で儲けてお金を貯めてから戦闘用を持ってはどうか?というところに落ち着きました。




試しにオポルトでピザを生産しまくっていたら、前回のサムブークよりも250以上も多く積めるので、生産効率が抜群なことが分かりましたこれからは、バリバリピザを作ってリスボンで撒き散らします!!
別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<トリノ | まったり生活 | フライトプラン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
