のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かわいい
2007-03-09 Fri 23:33
今日はハイビジョンで青年館「龍星」の放送をやっています。
今、まさにさいごのご挨拶のところなんですがー。

感極まったトウコ様は大きいお目目から大粒の涙。
泣きそうな気持ちを抑えるために、カツラの垂れ下がった長い髪を両手でひょいといじる姿が超かわいかった~平和ボケインコ
この公演を見るに、かなり心身共に充実してたんだなって感じがしました。

最後の方で「みなさん、愛してます!」って叫んでた。
この声がオスカルそのものだったー!!
胸がドッキリw
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:2 | トラックバック:0
<<お誕生日でした | まったり生活 | わお>>
この記事のコメント
見そこねた……。見そこねたよ…。アンコールアワーの『再会』に出てるトウコさんの姿を愛で、流れでそのまま『イーハ・トーヴ』見てたよ。気付いた時には途中だった…。途中から見るのも何だし、見なかったの。これ舞台観に行ってないから初なのに~!!
明日…明日見よう。二回もやるし(笑)
2007-03-10 Sat 19:39 | URL | rifumi #-[ 内容変更]
そうだよ~。再放送があるからバッチリだよ。
絶対にch800で見るんだよ!ハイビジョン最高。
龍星はほんとうにおすすめだからさ。

私は「再会」の方を見逃しました~w
2007-03-10 Sat 22:59 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
