のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わお
2007-03-05 Mon 21:59
忙しいのでひとまずこれにだけ反応しておく。

雪組エリザベートの配役が発表になりましたが、、、
ゾフィー 未来優希

わお!見たい見たーい。
ゾフィーには迫力の歌があるからねー。
美々杏里さんのゾフィーがすごかったことを覚えています。

ハマコは超貫禄のお姑さんだろうなあ。
ゾフィーは美穂圭子さんかなと思っていたのですが、私は。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:3 | トラックバック:0
<<かわいい | まったり生活 | やった☆>>
この記事のコメント
NoTitle
そう! ゾフィー ハマコ!!! 絶対見に行きたい!(笑)

私もポヶカレには惹かれないなあー。 おかあさんの「老眼にはきつい」ウケた(笑) いいよ、おかあさん。
2007-03-06 Tue 00:42 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
最近、ご無沙汰でしたー
あれ?私、配役発表見たハズなのに??へー、ゾフィーはハマコさんなんだー(←本当に見たのか?私よ…)

私、ポケットカレンダー欲しいよー(笑)私が行く時、まだあるかなぁ?心配…。かなりグッズ好き(特に写真物が…)

花組23列おめでとー!制覇だね~。私、花組取ってないんだけど、一回は行くつもりです。
2007-03-06 Tue 18:19 | URL | rifumi #-[ 内容変更]
>mai-zoちん
だね♪案外ハマコって目が行くのよね。
歌い始めるとゾッとするような迫力があるしさー。
美穂さんのリヒテンシュタインもかなりいやらしさのある感じがする~。実際のリヒテンシュタインってけっこう婆さんじゃなかったっけ?

>rifumiちゃん
私も見てすぐ忘れるからさー。配役も線の上だけ間違えなければ大丈夫だよw(ってそれは主演だってば(笑))
ポケカレ買うの?あなたならきっと買うと思ってた!!

花組はうれしかったよ。見始めて一年で23列目の野望達成。次の目標は何列目にしようかw
2007-03-06 Tue 21:18 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
