のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かーわいい~
2007-03-01 Thu 21:03
20070301210323
コンビニでジャスミン茶を買ったらピーターラビットのボトルキャップが付いてきました。

私のはピーターのいとこのベンジャミンバニーです。写真はイマイチだけど、実物はかなりかわいい!

ピーターラビットの絵本好きなんですー。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:2 | トラックバック:1
<<東宝ロビーはおひなまつり | まったり生活 | 買った>>
この記事のコメント
私も欲しいっす!
ほんとだ、可愛いv-10
今そんなおまけが付いてくるんですね~♪
私も買ってみようかなv-441
ちなみに私もピーターラビットの絵本好きですv-344
2007-03-01 Thu 21:10 | URL | あざみ #Knya96cQ[ 内容変更]
ぜひ!
これはファミリーマート限定みたいですよ。
ご参考までにラインナップは5種類で、ピーターラビットの絵本の主人公になったキャラが扱われているみたいです。

ピーターラビット、ベンジャミンバニー、あひるのジマイマ、ジェレミー・フィッシャーどん(カエル)、トム・サム&ハンカ・マンカ(2匹のネズミ)

これ見たら私も絵本揃えようかなと思いました。
あざみさんとはほんとに趣味が合いますねv-344
2007-03-01 Thu 23:15 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ピーターラビットピーターラビット(''Peter Rabbit'')は、ビアトリクス・ポターの児童文学|児童書に登場する主役キャラクターである、明るい青のコートを着用しているウサギ。シリーズ作品の総称ともなっている。1893年9月4日にビアトリクス・ポターが友人の息子に宛てた絵 …
2007-03-17 Sat 14:52 童話大辞典
| まったり生活 |
