のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
買った
2007-02-27 Tue 21:39
トウコさんが載っている雑誌が多々出ているもよう。
よく見にお邪魔するブログの方々はどこで情報を仕入れてくるのか早い早い!
それを参考にさせてもらって私はホイホイ本屋に行くのですけどw

で、「Hanako」を購入しました。
京都の特集雑誌でもあったので一石二鳥!!

なぜに一石二鳥なのかと申しますと、

4月のお披露目公演観劇ツアー『怪しい(妖しい)までに美しいお前達(?)ツアー』ではわたくしことえれーなは、「さくら」を観て西のお茶会にも初参加、京都に本物の「桜」を愛でに行って、また「さくら」を観て帰るという計画を立てています。

京都ではスイーツを堪能する予定でもあります!!
ご一緒するMさんも無類のスイーツ好きとあっちゃあ、お互い食指が動きまくりってもんです。
買い食いが過ぎて夕飯が入らないという事態に陥る危険性もあるのではないかと思っていますがー。

私信:Mさん、覚悟しいや~平和ボケインコ
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:2 | トラックバック:0
<<かーわいい~ | まったり生活 | 妖精さん>>
この記事のコメント
NoTitle
私もさっきまで読んでたー。さくらづくしツアー、よりいっそう盛り上がりそうだよね!
>買い食いが過ぎて夕飯が入らないという事態に陥る危険性もあるのではないかと思っていますがー。
食べる気満々だね! もちろん私も(笑) 和スイーツも洋スイーツもいきたい(笑)

あ、もちろんメインは例のさくらさんだけどね☆

私信:そっちこそ覚悟しいやー。私の胃袋もすごいよ(笑)
2007-02-27 Tue 23:17 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
ってか、はじめから食べる旅になるんだろ?と思っていますが間違ってる?w

季節物の上生菓子が楽しみです~。

例のさくらさんもとっても楽しみだよね。
ニュースとかで映像見られる日が待ち遠しいな。
2007-02-28 Wed 20:48 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
