のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
妖精さん
2007-02-25 Sun 00:17
この間たまっていたヅカ映像を見たのですが、その中にまーちゃんこと舞風りらさんのものもありまして。

この妖精さんはどうしてこんなにもほっこり暖かい気持ちにさせてくれるのでしょう?
登場するだけで温度が変わる、そんなジェンヌさんでした。

私が生で彼女を見たのは「ベルばら東宝」、「ベルばら全ツ」、「堕天使」だけなんですが、ベルばらのロザリーの純粋で清らかな存在、堕天使のリリスの悲壮感溢れながらも人を優しくさせてくれる不思議な雰囲気。
今さらながらにもっとちゃんと見ておきたかった。

たった一度のディナーショー。この映像をさっき見ていたのですが、心洗われるような不思議な感じでした。

ダンスの時のドレスの裾捌きとか、足上げるのだけでもとても綺麗で、
堕天使のラスト付近のコムちゃんとのダンスは夢そのものだったもんなー。。。

スカステさん、まーちゃんとコムちゃんのダンスシーンだけのダイジェスト作ってくんない??
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<買った | まったり生活 | きついよう>>
この記事のコメント
激しく同意です!(笑)コムまぁダンスシーンで特番を作って欲しいわ~ヽ(゚▽、゚)ノ
スカート捌きにおいてはまぁちゃんの右に出る人はいないですよね^^☆現役の娘役さんたちには是非あの神業(?)を受け継いでもらいたいです~♪
2007-02-28 Wed 00:34 | URL | つき。 #-[ 内容変更]
同じ意見の方がいらっしゃってうれしい。
何度見てもあの二人のダンスの素晴らしさはため息ものですね~。

ほんと、まーちゃんのドレスも生きてるみたいな裾捌きは現役の娘役さん達見習うべきですよ。あれ一つだけで印象がずいぶん違うと思うもの。

よくよく考えればベルばらのあの輪っかのドレスの衣裳で(ロザリー妄想シーンだったとしてもw)ダンスをしたんですから、まーちゃんはホントすごい!!
2007-02-28 Wed 20:52 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
