のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フライトプラン
2006-02-12 Sun 14:34
昨日、レイトショーにて フライトプランを観てきました。

一言で言って、ジョディー・フォスター歳とったなぁ・・・w
でも、さすが現実にもお母さんなので、子供がいなくなってしまった母の切迫した状況は十分に伝わってきました。完全密室の飛行機の中でまさか娘がいなくなるとは思えませんもの。
歯を食いしばって走る姿など鬼気迫っていたと思います。

肝心のストーリーですが、なんでしょうね、説明不足といいますか。恐らくカットされているシーンにそれなりの説明があったと思うのですが、、、

これと言って伏線と呼べるものもなく、登場する客室乗務員などたいていの人が怪しく思えるように作られているのです。
なにより「娘はどこに行った?」に重きを置いているので、実際の犯人やらなぜこうなったのか?という点についてはさほど考えずに観られました。結論から言うと、怪しいヤツはやっぱり・・・ネタばれかも?(私の持論として言えば ドラッグしてね→身近な人を疑え
スポンサーサイト
別窓 | [趣味]映画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<商ガレゲット☆ミ | まったり生活 | あらら・・・・・>>
この記事のコメント
(^0^)
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006-02-12 Sun 14:52 | URL | 紗江 #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ
紗江さん、覗きに来て下さってありがとうございます。

恐らく紗江さんのお知り合いの方とは別人だと思いますが、私と似たような文章を書く方がいらっしゃるって事だけでなんだか不思議な気分でした。

たまに映画を観た感想など書いていますので、お暇があればまた遊びに来て下さいねe-241
2006-02-12 Sun 14:58 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
