のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きついよう
2007-02-23 Fri 21:50
今週は約束が多くてなかなか忙しい週でした。
って、土曜も働くわたくしにはまだ一日残っていますけれど。

昨日ひっさしぶりに寝坊をしました。
起きてビックリ玉手箱ですよ。
いつも出る時間の10分前に起きましてね。。。

でもこういう時の準備ってどうしてものすごいパワーが出るのでしょう?まぁ、ほんと遅刻ギリギリって感じでなんとか滑り込みセーフでしたよ。
車もぶっ飛ばして蹴散らして走るってこういうことだろうという勢いでした。
先日、会社の先輩と食事に行く機会がありました。
いつもその方と食事をするときにはおごってもらってばっかりだったので、こちらから誘うのは催促をしているみたいで声掛けづらかったんですが、個人的にお話があったのもあり、こちらからお誘いして今回は私がおごりました。

落ち着いた感じのイタリア料理のお店。アンティパスト、サラダ(店員さんがお好みのトッピングを聞いてサーブしてくれます)、パスタ、デザートって感じのコースを頼みました。
サラダにアボカドのチップス(ドンタコスアボカド味って感じ)が入っていて美味しかったー。

デザートはココアのシフォンを頼みましたが、チョコレートのトッピングがト音記号でかわいいの♪
↓わかるかな?



かなり話し込んだので22時半頃お店を出ました。家に着いたのは23時でしたねー。

でも、その次の日に寝坊したわけではないところがミソ。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<妖精さん | まったり生活 | おしゃべり大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
