のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おしゃべり大会
2007-02-18 Sun 21:46
今日は4月のとあるお披露目公演を観に行くので(とか言ってこのブログを見てるような人にはバレバレでしょうが)、その足やホテルの予約とかを兼ねてMさんとHさんとお会いしました。

半日同じお店でしゃべりっぱなしで、きっと私たちがいたお店の人達は大迷惑だったんじゃないかとw
時間はすごく早くていっぱい話したのにあっと言う間にお帰りの時間になって残念。



私はレモンパイを頼みました。
レモンパイって美味しいんだけど下のパイの部分がフォークで切れなくて大苦戦。
最終的には大人なのにきったない食べ方になってしまった・・・。
この失敗って前回頼んだときも感じたような気が??
うん、忘れっぽいから仕方ないね。


ソウルメイト達、円陣を組んで何やら算段中?
危なっかしい私たちを心配して誰が旅行について行くか考えてるの????

旅行は上手く新幹線がとれれば行きはグリーン車です。
旅好きなのでかなりの回数新幹線に乗っていますが、グリーン車に乗るのは初めて。とても楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<きついよう | まったり生活 | 大変な感じ>>
この記事のコメント
NoTitle
今日はどうもありがとう☆ とっても楽しい一日でした^^
またまた話したりないーて感じでお開きになっちゃったね(笑) 
私もグリーン車は初めてなので、すっごい楽しみ。 ソウルメイトは私達がすんごい心配&おいしいものに惹かれて、みんなついてくと言っておりました。

なので、よろしくー(笑)
2007-02-18 Sun 23:43 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
NoTitle
こちらこそ、ありがとね☆
しゃべってもしゃべってもしゃべり足りなーい。

ソウルメイト全員集合はmai-zo本体の旅行かばん、ぎゅーぎゅーじゃないの?w
撮影会は協力するからね!
2007-02-19 Mon 21:01 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
