のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大変な感じ
2007-02-17 Sat 17:57
ここ数日の体調が最悪です。
かろうじて会社に行ってはいますが。

昨日は夕方からどうしようもない吐き気に襲われて、予定があったんですが相手には事情を話してキャンセルしてもらいました。
帰りの車中30分、吐きそうなのを我慢してなんとかたどり着き、まあいろいろあって(汚いから書かない)すぐ寝ました。

今日もなんか微妙です。
頭が頭痛でずっと重いし、鼻の付け根と目頭の辺りがもぁんとした感じで、左耳が耳鳴りがして耳の後ろのリンパが痛いです。
持病の副鼻腔炎が出たのではないかと疑っていますが、何しろ病院に行く暇がないからなー。。。
土曜も仕事だと病院にも行けないっす。

巷ではゲロ風邪が流行っていると聞きます。
食欲はあり元気なのに急に吐いたりするそうです。
これなのかな?

そんなこんなで、花組の友会の入力を逃したことを今日知った。
ガーーーーン。。。
一公演くらいは見たいんですけど?
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0
<<おしゃべり大会 | まったり生活 | 今日はヨガお休み>>
この記事のコメント
NoTitle
えれーなさん、大丈夫ですか?
・・・ていうか、大丈夫じゃないですよね(汗
近頃、急に気温が上がったり下がったりの
変なお天気でしたしねー。
そういう時って体調崩しがちですよね。
お大事にしてくださいm(_ _)m

花組公演、面白そうですよね♪
結局ムラも東京もチケット取ってないんですが(苦笑)
CSでチラ見してから興味が湧いてきて
「見たかったなぁ~」
って。今頃思っている私です^^;

でも私には星組公演のチケットがある!(笑)
・・・それだけを楽しみに、他は我慢なのです(T-T)
ツライ(苦笑)~。

2007-02-17 Sat 19:55 | URL | つき。 #-[ 内容変更]
>つき。さん
一応大丈夫なことは大丈夫ですよ。経験上十中八九は副鼻腔炎ですから。
私の場合眼精疲労が毎日続いて治らないときは大抵これです。耳鼻科でのお鼻の奥の掃除はとっても痛いですv-12

つき。さんもふいに恵まれて花組に行けるといいですね。
東京にお越しの際は同じ日なんかだとお会いできるカモですねw

星組はもちろんゲット済みですが(友人が頑張りました)、今のところの目標が全組制覇なので花組のチケットはきっと手に入れます!!

自分のできる範囲でですが、お互い楽しみましょうね☆

2007-02-17 Sat 20:08 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
NoTitle
だ・・・大丈夫ー? 明日、いいのお? 無理しないでね。
副鼻腔炎、けっこう辛いんだよねー。私は花粉症なんで、それっぽくなって辛くなります。

花組、何かのきっかけでGETできるといいね☆
2007-02-18 Sun 00:30 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
NoTitle
大丈夫だと思うよー。明日は大事な日だもの。

風呂場で鼻うがいしたら副鼻腔辺りにたまって圧迫してたものが少しいなくなった気がするから。

月曜日に5時ピン帰りして耳鼻科に薬もらいに行ってくるよ。
2007-02-18 Sun 00:52 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
