のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんとDS lite 
2007-02-10 Sat 23:25
うちの両親がDSを欲しがっていまして。
先々週の土曜日、近所のイオンで抽選方式の限定販売があったんですが、並びに行った両親は抽選に外れて購入できなかったそうです。

会社の人に「地方なら売り切れてないところがあるらしいよ。うちも北海道のお義姉さんに送ってもらったの。」って聞いていたので、ひっそりと名古屋にいる弟に頼んでおきました。

名古屋も大きな都市だからきっと買えないだろうと思ってはいましたが、なんと今日電話が。
「今日名古屋駅に行ったらビックカメラで整理券配ってて並んだら偶然DS買えたよ。」ですって!!

送ってもらったので明後日着くのですが、ソフトがないから使えないねw
欲しいのを父が自分で買ってくればいいんですが、きっと私が連れていくことになるでしょう。。。
ゲーム買いに行くなんて何年ぶりかw
スポンサーサイト
別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:6 | トラックバック:0
<<海外旅行 | まったり生活 | 最近ハマっているもの>>
この記事のコメント
NoTitle
とおりすがりです。
こんにちは。
大阪でもDSは手に入りにくいですよ。
あるのはピンクのみとかねw

いやぁ、私も最近PSPを手に入れまして、
仕事の移動中とか待機中にも遊んでます。
携帯ゲームはいいです。
2007-02-11 Sun 10:03 | URL | ふぁんく #QA3PKlkw[ 内容変更]
NoTitle
私は田舎在住ですが、DSは売り切れ・品切れ
状態が続いていますね~。
脳トレとか、最近CMしているサスペンス系(?)の
ゲームとかが気になっていて、欲しいなぁ・・・と
ちょっと思います^^
ちなみに私のゲーム歴はプレステone(ワン)で止まって
おります(笑)。
3D映像に目を回して以来、さわってません(爆)ははっ。
2007-02-11 Sun 17:37 | URL | つき。 #-[ 内容変更]
NoTitle
>ふぁんくさん
こんにちは。
ゲームはもう全くやっておりません。
携帯のiアプリを電車の中で暇つぶしにやる程度かな。

私のところでは品切れまくりで入荷予定のメドも立たず、予約も受け付けてくれないような状況です。
けっこう一人一台くらい行き渡ってるんじゃないかと言うほどの流通だと思うのに売り切れなのは(・・?)ナゼ??
2007-02-11 Sun 18:34 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
NoTitle
>つき。さん
つき。さんのところでも品薄なんですね。

会社の人のお義姉さんって方は北海道の根室に住んでいるんですが、そこでは人気だという黒も簡単に入手できたって話。でもこれは半年前の話ですから、今はどこでも品薄なんじゃないかなと思います。

3D酔いってありますよね。
乗り物酔いの激しい人は注意が必要らしいですよー。
2007-02-11 Sun 18:40 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
私は以前、会社の元パートさんの為に手に入れましたよー。その後も3、4回は手に入れられるチャンスに巡り会いましたが…。(割とビックさんは出してくれる気がします。そんな事ないのかな?偶然??)
自分用も欲しい気がするけど…私、ゲームはすぐに飽きそうだからなー…。
ちなみに妹はPSPに嵌まっております(笑)次は「DS買う為に貯金するぞー!ソフトは買ってあるんだ」って…ソフト買う前にハード買えよ…(呆)
2007-02-11 Sun 23:00 | URL | rifumi #-[ 内容変更]
NoTitle
>rifumiさん
へぇ~。人によりけりでそういうのにめぐり会える人もいるんですね。偶然も運の内だからねー。
私は整理券の現場にさえ立ち会えませんよ(・_;)

私はもっぱらTVゲーム好きで、携帯ゲームなんか持っちゃったら布団の中でもやってそうw
だから買わないつもり。

楽しい妹さんだねー。普通はハードを持ってるからソフトのコーナーに行くのにねw
2007-02-12 Mon 17:18 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
