のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
流行ってるらしい
2007-01-28 Sun 17:08
今巷ではdwangoのしゃべるインコの着メロが流行ってるらしい。

鳥臭いの特集ページ

なんかしゃべるインコのオーディション(?)やるみたいな事書いてありますね。
うちのは問題外ですよ。全くしゃべれませんから。
セキセイインコがオカメインコの声で泣き叫ぶくらいしか芸が(笑)

先日友人とゴハン食べに行った時に「えれーな(もちろん本名じゃないですよw)のメールとか来たときに着インコが表示されたら面白いと思うんだよね。そういうの取るページがあるらしいよ。」と言われました。

で、弟からも「鳥臭い」の着メロインパクトがあってすごいよねというメールが。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]インコ | コメント:2 | トラックバック:0
<<編集地獄 | まったり生活 | 鼎泰豊>>
この記事のコメント
ほぉ…そんなのが流行ってるんですかー?(←世俗に疎くてすみません・笑)

うちで飼っていたオカメインコは少しだけ喋ったんですよー。
『モモちゃん』(←自分の名前)
『おはよう』(←オーソドックスでしょ?)
『お父ちゃん』(←うちの家族は父をこう呼びます)
まぁね、上2つはわかるんですよ。けど、『お父ちゃん』はねー…。そんなに頻繁に父を呼んでたんですかね、うちの一家は(笑)
『お父ちゃん、おはよう』という風にも言ってたので、父だけモモちゃんに挨拶してもらえてたの。ちょっとズルイ。
2007-01-29 Mon 08:00 | URL | rifumi #-[ 内容変更]
おはようだけでもしゃべって欲しい!
rifumiさんとこのオカメちゃんはおしゃべりインコだったんですね。いいなぁ。
うちの会社の人が前に飼っていたオカメも「ジュンちゃん」って名前を言えたって言ってました。
みんなのとこどうしてみんなしゃべるんだろう?
愛が足りないのかな?
うちのセキセイの場合はオカメインコの声で鳴けるんだから、おしゃべり要素はいくらかはあると思うんだけど?

あ、例の件、今日会社から帰ってきて申し込みしました~☆彡
2007-01-29 Mon 22:18 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
