のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鼎泰豊
2007-01-22 Mon 21:52
昨日、宝塚観劇の後日本橋に行って鼎泰豊でランチとも夕飯ともつかない食事を楽しみました。


鼎泰豊は台湾に行ったときに本店に行きましたが、その時とても美味しかったのでぜひ行きたいと思っていたんです。

お昼時はとても混んでいるので、11時の回を観劇した後に銀座でお買い物を楽しんでから(またスカートとジャケットを買ってしまった!)行きました。

なんかけっこうチャーハンもあっさりな塩味で自慢の小龍包も台湾ほどの感動はなかったかな?
チャーハンは四川飯店のがいいかなー、私は。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<流行ってるらしい | まったり生活 | 維新回天竜馬伝>>
この記事のコメント
私も好きです♪
そのお店(県の難しい字がすぐでなかったので省略しますたe-330
私も台湾の本店に行きました!!おしかったです~v-398
台湾の人が日本のお店はいまいちだと言ってましたが、
小龍包はやっぱりそうでしたか・・・。
でも混んでるんですねー。あー食べたくなってきましたv-271

そうそう、えれーなさん!!世界フィギュアのチケット、
頑張ったんですけど、私、取れませんでした~v-406
えれーなさんはゲットできましたか??
2007-01-26 Fri 09:02 | URL | あざみ #Knya96cQ[ 内容変更]
あざみさん、こんばんは。

やっぱり本店の感動とは程遠いものでしたー。
仕方ないですよね、やっぱり本場のようにはいかないですもんね。。。
でも、隣の席の外国人の方はお代わりを注文していましたけどねw

私も世界フィギュアはとれませんでしたv-406
今まで行きたいと思ったフィギュアのチケットが取れなかったことはないのでプチショック。
きっとスケアメとかまで民放で放送しちゃったから(普段はBSの専売特許なのに)、人気が沸騰しちゃったんですね。
2007-01-27 Sat 22:05 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
